2023年2月20日月曜日

VMware vExpert 2023受賞しました。

寒い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか。
koppunは仕事が立て込んでて若干お疲れ気味です(笑)

2023年2月18日(アメリカでは2月17日午前)にVMware vExpert Award 2023の発表がありました。
私のところにも、vExpert受賞のメールが届いていました旨、ご報告いたします。

仮想化基盤を始めて10年以上経って、ある程度ノウハウも得てきたところだったので昨年末にエントリーを済ませてはいました。国内で2022年は91名の受賞でしたが、2023年は53名でした。(審査厳しくなった??)医療機関では私だけかと思います。
VMware vExpert Award 2023の受賞者はこちらで確認できます。
vExpert Application Portal










今年は上半期に、horizon8でインスタントクローンやThinAppを使って電子カルテの基盤をリプレイスしていきますので、そのあたりのTipsもご紹介していけたらと思っていますので、今後ともこちらのブログに足を運んでいただけると幸いです。